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関与先企業と自事務所の更なる発展を狙う社会保険労務士事務所の皆様へ マーケティング力が不足すれば、誰かに頼らざるを得なくなります。マーケティング力は、自由と自立を保証する《宝》です。 お問い合わせ先
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

情報ご提供サイト  社会保険労務士の先生方には《Eヒントサイト》を通じて、マーケティングとコンサルティングに関する情報提供をしています。

ツールや教材は…  また提案ツールや各種教材に関しましては、《教材一覧》でご覧いただけます。

会員制度のご紹介  また、既存先の防衛や新規開拓のための【気付きリードマーケティング】の会のご案内も、ご参照ください。

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ご相談窓口  個別のご相談については、(株)さいぶ編集総研を通じて、お受けしています。

(株)さいぶ編集総研  (株)さいぶ編集総研は《ノウハウを形にする機関》として、森克宣森千晶が2004年に共同設立した会社です。

 
 
             
 
 

 "ヒト"の問題は、今や、事業運営のあり方を根底から左右する"重大経営課題"になって来ています。

 しかし、企業経営者の"意識"は、なかなか"従業員感覚の変化"に追い付けず、各社で社内トラブルが絶えません。

 そんな状況下で、企業の事業運営の円滑化を支援するために、今、何が社労士事務所に求められているのでしょうか。

 その実態を把握し、提案力と指導力を更に磨き上げれば、社会保険労務士事務所の存在感は一層高まって行くはずです。

 そうした"今日的課題"を、一歩先からリードするための実践法を、《Eヒントサイト》でご紹介しています。

 もちろん、《Eヒントサイト》は、社会保険労務士事務所のマーケティングご支援のために生まれたサイトです。

 
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