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情報ご提供サイト  保険営業の皆様には《Eヒントサイト》を通じて、マーケティングと保険提案に関する実践情報を、ご提供をしています。

提案型営業の提唱者  各種"ヒント"をご提供するのは、1997年4月以来、毎月、新日本保険新聞生保版の第四週第三面企画を執筆している森克宣です。

ツールや教材は…  更に、提案ツールや各種教材に関しましては、《教材一覧》から、お求めいただけます。

会員制度のご紹介  また、保険営業者の皆様が法人・個人の顧客向けに定期情報発信を行うための情報ツールのご提供を通じて、マーケティング支援を行う【気付きリードマーケティング】の会のご案内も、ご参照ください。

気付きリードマーケティングの会へ

ご相談窓口  個別のご相談については、(株)さいぶ編集総研を通じて、お受けしています。

(株)さいぶ編集総研  (株)さいぶ編集総研は《ノウハウを形にする機関》として、森克宣森千晶が2004年に共同設立した会社です。

 
 
             
 
 

 保険営業は、確かに一般のセールスとは、一味も二味も違う"手法"が求められることが多いと言えます。

 しかし、何がどう違うのでしょうか。そして、その違いを、どのように"成果獲得"に生かすべきなのでしょうか。

 そんな"原点"に戻った活動再構築なしは、保険営業者としての存在感を示すことが、急速に難しい環境になって来ています。

  特に高額保険や企業保険分野では、存在感の示し方で、その後の成果が、大きく左右される ケースが少なくありません。

 そんな視点から、世紀をまたいで蓄積して来た"提案型営業"の肝について、《Eヒントサイト》でご紹介しています。

 もちろん、《Eヒントサイト》は、保険営業に携わる皆様の"マーケティングご支援"のために生まれたサイトです。

 
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